M14 GameDay
2013年8月12日土曜日
デッキはキブラーグルール
世界選手権のリストからサイドの戦歌を新チャンドラへ
R1 セレズニアビート ××
早い。デカイ。回復。
こっちの事故とかもあって、ても足も出ず。
R2 ジャンドコントロール ◯◯
メインは雷口連打で勝ち。
サイドはバーニングアースで勝ち。強すぎる。
R3 トリココントロール ×◯◯
ヌルキープからの負け。
バーニングアースで勝ち。
バーニングアース2枚貼って勝ち。
R3 セレズニアビート ◯◯
ワームの到来打たれなくて勝ち。
ミジウム超過で勝ち。
R4 グルールビート ID
3-1-1でSE
QF 呪禁バント ◯◯
ストーカーに高まる残虐性打たれるも、オーラ1枚も貼れずに勝ち。
ベタ張りされるも、剣術の名手なのでミジウムで勝ち。
SF ジャンドコントロール ◯◯
雷口2連打でライフ2まで減らすも、更地に軟泥出されてピンチ。
緑マナ3つしか無いからトップ雷口で勝ちの場面でトップして勝ち。
土地3枚で止まったところを雷口が駆け抜けて勝ち。
F グルールビート ××
ヌルキープ負け。
相手ドブン負け。
高速ビートに弱すぎるので、Akaさんの75枚コピーで日曜日へ。
日曜日
R1 YPMコンボ ◯◯
パーツ揃えてる間に殴り切る。
かがり火X1で相手更地になって勝ち。
R2 白t赤人間ビート ××
先手後手の差で1ターン足りずに負け。
地上固めて空から雷口で殴る。ターン帰ってきたら勝ちの場面で相手がトップ精霊への挑戦。どんまいオレ。
R3 ジャンドコントロール ◯◯
早い。強い。
ワンマリ後に雷口、バーニングアース、土地4キープで勝ち。
R4 ドラントークン ××
1ターン足りずに負け。先手後手の差がデカイ。
トリマリ。相手、ボイス→未練→美徳、未練FB。無理無理。
R5 青赤緑ビッグマナ ◯◯
2ターン目ドムリからの雷口と地獄乗りとゴーア族で雑に勝ち。
バーニングアースが強すぎて勝ち。
R6 トリココントロール ◯◯
自分でも分かるミスプレイしたけど、ドムリが強くて勝ち。
バーニングアースで勝ち。
13位
3色以上のコートロール相手に強すぎる。
バーニングアースは対処が1ターン遅れるだけで勝敗左右し過ぎ。
高速ビートに勝ち越せてないから、そこは反省&練り直し。
GPのデッキはこれかな~
明日は休みのkilroyと昼から調整してるんで、よかったら一緒にどうですか?
デッキはキブラーグルール
世界選手権のリストからサイドの戦歌を新チャンドラへ
R1 セレズニアビート ××
早い。デカイ。回復。
こっちの事故とかもあって、ても足も出ず。
R2 ジャンドコントロール ◯◯
メインは雷口連打で勝ち。
サイドはバーニングアースで勝ち。強すぎる。
R3 トリココントロール ×◯◯
ヌルキープからの負け。
バーニングアースで勝ち。
バーニングアース2枚貼って勝ち。
R3 セレズニアビート ◯◯
ワームの到来打たれなくて勝ち。
ミジウム超過で勝ち。
R4 グルールビート ID
3-1-1でSE
QF 呪禁バント ◯◯
ストーカーに高まる残虐性打たれるも、オーラ1枚も貼れずに勝ち。
ベタ張りされるも、剣術の名手なのでミジウムで勝ち。
SF ジャンドコントロール ◯◯
雷口2連打でライフ2まで減らすも、更地に軟泥出されてピンチ。
緑マナ3つしか無いからトップ雷口で勝ちの場面でトップして勝ち。
土地3枚で止まったところを雷口が駆け抜けて勝ち。
F グルールビート ××
ヌルキープ負け。
相手ドブン負け。
高速ビートに弱すぎるので、Akaさんの75枚コピーで日曜日へ。
日曜日
R1 YPMコンボ ◯◯
パーツ揃えてる間に殴り切る。
かがり火X1で相手更地になって勝ち。
R2 白t赤人間ビート ××
先手後手の差で1ターン足りずに負け。
地上固めて空から雷口で殴る。ターン帰ってきたら勝ちの場面で相手がトップ精霊への挑戦。どんまいオレ。
R3 ジャンドコントロール ◯◯
早い。強い。
ワンマリ後に雷口、バーニングアース、土地4キープで勝ち。
R4 ドラントークン ××
1ターン足りずに負け。先手後手の差がデカイ。
トリマリ。相手、ボイス→未練→美徳、未練FB。無理無理。
R5 青赤緑ビッグマナ ◯◯
2ターン目ドムリからの雷口と地獄乗りとゴーア族で雑に勝ち。
バーニングアースが強すぎて勝ち。
R6 トリココントロール ◯◯
自分でも分かるミスプレイしたけど、ドムリが強くて勝ち。
バーニングアースで勝ち。
13位
3色以上のコートロール相手に強すぎる。
バーニングアースは対処が1ターン遅れるだけで勝敗左右し過ぎ。
高速ビートに勝ち越せてないから、そこは反省&練り直し。
GPのデッキはこれかな~
明日は休みのkilroyと昼から調整してるんで、よかったら一緒にどうですか?
コメント